メディカルスキンケアに関するご質問|きぬがさクリニック 大阪・姫路の美容外科・美容皮膚科・皮膚科・形成外科

メディカルスキンケアに関するご質問

Q.俗に言われているアダルトニキビで悩んでいますが、どんな治療法がありますか?
ニキビに悩まされる方のご相談は多く、程度や症状も様々です。ケミカルピーリングでお肌にたまった古い角質を、皮膚にダメージを与えることなく薄く取り除くことにより、肌の新陳代謝の速度を早めるのでニキビはもちろん、シミ・シワ・タルミ・ニキビ跡など、お肌の悩み全般にも対応できます。また、治療の回数を重ねるごとにどんどん美肌効果が発揮できるのが大きな特徴です。
Q.フォトフェイシャルと、フォトオーロラの違いは何ですか?
フォトフェイシャルは肌のハリを保つために必要なコラーゲンも増やします。これにより肌の感触が大変良くなり、シミや色素沈着はもちろんのこと細かいシワや毛穴の開きまで効果的です。フォトオーロラは光と高周波のパワーにより、お肌に若さを呼びさまし、つややかなハリと潤いを与えます。沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、しみやソバカスの除去、小じわ・たるみ・毛穴の開き、赤ら顔の治療にも効果を発揮しお肌のさまざまな悩みを改善してくれます。
Q.フォトフェイシャル照射時の痛みはどれくらいありますか?
麻酔などの必要はなく、照射時に多少の刺激はありますが気にならない程度の痛みですのでご心配はいりません。
Q.ケミカルピーリングとマクロゴールピーリングの違いを教えて下さい?
ケミカルピーリングはグリコール酸や乳酸という酸を使用、マクロゴールピーリングは、サリチル酸をマクロゴールという薬剤に溶解させたものを使用で酸の種類が違います。マクロゴールピーリングは刺激が弱いため、お肌の弱い方や敏感肌の方にも安心して受けていただけます。

pagetop